Author:
2012-02-14

昨年の秋からアルバイトで家庭教師をしています。中学3年生の女の子2人の数学と英語を担当しているのですが、受験勉強のはずが1年生からの復習から始めなければなりませんでした。彼女たちは2人ともかわい・・・

Author:
2011-10-05

人は必ず死を迎えるが、それがいつなのかはわからないものです。昔も今も遺産相続の事で親戚がもめるのは、実際もドラマも良く見聞きする事です。遺産の多い少ないに関わらずついて回る問題ので、最近では、遺・・・

Author:
2011-09-08

知人の男性が以前賃貸探しをしていたときのこと。不動産屋さん付きそいで物件を見て回っていると、「ここら辺は女子大が近くにあるから、お客さんちょっかいかけちゃ駄目だよ」と冗談交じりに言われたそうです・・・

Author:
2010-12-25

小学5年生の時、私はホクロ除去手術をしました。まだ小学生なのになぜ手術なんかしたのかって。なぜならそのホクロの位置が問題だったのです。直径5ミリくらいの盛り上がりのある黒いホクロが私の鼻の穴の入・・・

Author:
2010-11-16

少しずつ資産を増やし続けています。収益もなかなか安定しており、数件あるため、損益を分散できています。マンションと戸建てを賃貸経営しており、老後も無色になったとしても安心しています。戸建てにお住ま・・・

Author:
2010-11-06

日商ハーモニーは、財産に余裕のある方が、不動産投資をする際に多く活用することが多い会社です。もちろん財産に余裕のある方だけではなく、少ない貯蓄をいかに活用するかということを考え、日商ハーモニーと・・・

Author:
2010-04-03

ウイークリーで家を借りる人、というのはやはりホテル気分で宿泊するという感覚の人が多いのでしょうか。観光客などで使用するかたもいるかもしれません。用途や家での滞在時間にもよりますが、例えば一週間の・・・

Author:
2009-11-15

キャッシングと言えば、以前は怪しいと感じる会社が多くありました。広く社会問題になり、政府も業務改善命令などの働きかけをし、法整備もなされ、かなりシステムも明瞭になってきました。また、不況の続くな・・・